確定申告

昨年マンションを購入したので行ってきました。
うわさでは「間違っていたら人間扱いされず、ひどい言葉をかけられる」と聞いていたのですが、
受け付けの人は大変感じが良く、
チェックリストなるものも出さないといけなかったようですが、
「それは書いてこなかった」と言ったら、
ちゃんと用紙を渡してくれて丁寧に説明・チェックをしてくれました。


確定申告恐るるに足らず!フハハハ


後はピヨきちと協力して記入した内容が間違ってないかだけど、
これが一番の落とし穴(爆)
今日は申請書の内容の検算をしてくれる訳ではなく、受付と書類が足りているかだけをチェックしてくれるだけなので内容自体が間違っていたら再提出らしいですよ。