昨日を振り返って思うこと

終わってから寝るまでなんかフワフワするようなぼーっとするような感じでした。
今朝起きて思ったのですが、実は1・2月とほとんど生歌聴いてないんですよね。
昨年末の名古屋ディナーショー以来。
何かにあてられた(毒ではないですw)ような感じでした。


冷静に考えられるようになって感じるのは、
タダが大好きな東海市民だとはいえw3000人の応募があったということは、
「聴いてみたい」と思っているけど会場に来ていない潜在的ヲタwはたくさんいるんだなぁ、ということ。
外に出てからも「良かった〜」と言っている人はたくさんいましたし、
今後この層をどう取り込んでいくか、上手い方法があれば、と思います。