世間ではホワイトデーなるものだったわけですが、
ウチでは今年はそんなものもなく・・・
(ぁ、弟に北海道土産のルタオ「ロイヤルモンターニュ」をちょうどバレンタインデーのタイミングであげたので、
お返しを13日に貰ったの忘れてましたよ。)


というのも、今年のバレンタインデーは買いに行くのが面倒だったので(爆)
ピヨきちに「好きなもの買ってきていいよ〜。予算は3Kくらいまで。」(大爆)と伝えていたのですが、
ピヨきちが買ってくるのを忘れていたのです。
自己防衛のために書きますが、↑のように伝えたら、
ピヨきちは「わ〜い♪好きなもの買っていいんだよね。」と喜んでいたんですよ。
こんな扱いされた挙句、買ってくるのを忘れるなんて不憫な子じゃ・・・