今日も昨日に引き続き良い天気だったので、
近くの「デンパーク」というお花が植えていると思われる施設に行ってきました。
行くのは5年ぶり?くらいで花が植えてあったかも記憶が定かではなかったのですが、
すごくきれいにいろんな花が植えてありました。


そんな中、変わった制服?の女の子と男性を見かけ、ついて行く2人。
なんかのコスプレをした女の子(推定20歳以下)が花をバックに、
男性(推定40歳)に撮られていましたw
どういう関係なんだろう。
そういうバイト??


昼ご飯を食べに園内のお店に行ったところ、イベントポスターが貼ってあり、先週はAKBが来ていたことが判明。
ぁ〜、見てみたかったなAKB。