亜弥紺@愛知

昼夜行ってきました。
昼は4列左端。
今回の中で一番近かったです。
でも6列まではフラットなので人の間から見るのに疲れました。


個人的にはMCで
从‘ 。‘从<若返りのために髪を茶色くしてみました。
从‘ 。‘从<イメージとしては3年前くらい。
と言った時の、会場のびみょ〜な空気にかなりうけました。
本人は「かわいー」と言ってもらえなくてかなり機嫌悪かったですね。


从‘ 。‘从<こんにゃろー。対抗意識燃えてきた。
ってなんに対する「対抗意識」ですかw


昼夜の間は
珍しく厚生年金の1階喫茶店が営業していたのでそこでまったり。
10月末?をもってこの会館は営業停止になるみたいですけど、
どこかが買い取るのかしら??
この会場が使えなくなったら、愛知は金山のオーロラホールくらいになっちゃいますかね。


夜は2階C列左サイド。
見やすくて快適でした。


夜は昼と違って鏡のところで(って書いて何年後に見直したときに分かるのか?w)
あややー」の声が揃っていたので、もう一回言わせる暴挙に出ましたね。
そのせいか、かなりの盛り上がりのせいか、
始終ご機嫌はよかったように見えました。


これで21歳のあややさんは見納め。
きっと女daybydayの「21歳」も見納め。


あいかわらず、自分が中心にならないと機嫌が悪くなる子供っぷりですが、
いよいよ22歳なんですね。