会社に来たら、
総会の社長報告が14日から3日に変更になっていた。
約2週間早まるなんてどういうこっちゃ。


なんでも部長が別の用事で社長のところに行ったら、


( 社 )<そういえば総会の反省会しないとな
( 部 )<14日に予定しています
( 社 )<なに!そんなに先なら忘れてしまうじゃないか!
( 社 )<ここに30分私の時間が空いているじゃないか(と言って勝手に自分のスケジュールに書き込み)
( 部 )<しかし、他の役員のスケジュールが空いているか分かりませんし・・・
( 社 )<この時間にいる人だけでやればいい!


というやりとりがあったらしく、
なんとワガママなんだ。


お陰で明日・明後日と私が研修で会社にいないから、
私が今日1日で反省会資料を作らなくてはいけなくなった訳で、
今日は違う仕事をしようと思っていたのに、その仕事は全く進まない鬱だ。