STB

4回あった集いのうち1回は某所でなんとかかんとかで〜しちゃったんですが、
実際のところどんな方がいらっしゃるかビクビクしていたんですよ。
でもメール・電話のやりとりとか若そうだけどしっかりした感じで好印象。
当日隣に座っていても嫌な感じはしないだろうな〜


と思っていたら当日びっくり。
かっこいいんですよ。ジャニーズJrにいそうなイメージですよ。(←あくまで私の主観ですw)
主にベリ現場にいるそうですが、あややさんもほどほど好きみたいで、カジュアルディナーショーは当選したとか。
(その時に「お前が当たったから私が落ちたのか〜」と思ったのはナイショ)


いろいろと話して最後に「STB会えるといいですね」っていう話をして別れたんです。
私は社交辞令のつもりだったんですが、彼は気を遣ってくれて「当選しました?連番相手探しているんですが。」ってメールをくれました。
それが11月6日の最終回。
どれだけあなた運がいいんですかって話ですよ。


んで、私は彼と連番し、ピヨきちは全落選だった某氏と連番することになりました。
いやー、集いで高いお金払っておいて良かったですよ。