あややさん予定ですが、
8月は8日(金)にお台場に来るけど暑いから見送り、
9月はミュージカルがあるけど、10〜12月(おそらくディナーショーがあるだろうと見込んでます)と遠征で出費がかさむことが予想されるから見送り、
あややさんに会えるのは10月初旬か〜
と思っていたんですが、
百桃さんから「ミュージカル連番しましょう」というお誘いが来たのであっさり乗ってしまいました。
8月ガマンすれば9〜12月と月1あややさんです。


昨日STBの支払をコンビニでしてきました。
発送手数料を入れたら4公演で61600円。
65000円渡したら、
レジのお姉さんが何回も金額を確認して、領収書に印紙を貼ってくれました。
お釣りをもらっていないのでそのままレジの前で待っていたら
(まだ何か?)みたいな顔をされたので、
「お釣りもらってません」と伝えたら、慌てて渡してくれました。
お姉さんテンパリ過ぎですw