TVを見ていたらいろんなアイドル系のビデオクリップをちょうどやっていました。
キュートの江戸の手鞠唄2も見ました。
黄色い衣装を着た子がけっこう推されていたので、
「こんな推されている子いたか?」と思って見ていましたが、
よくよく見たらなかさきちゃんでした。
びっくりしたよ。


しょこたんの6日発売の曲のPVも流れました。
映画「東京オンリーピック」の公式テーマ・ソングらしいのですが、すごく良くPVが出来てます。
「シンギング」っていうオンリーピック競技にしょこたんが出て踊るっていう内容なんですが、観客の中にロマンスしている4人組がいましたよ。
あの観客って一般募集だったんだろうか?
ピヨきちが「しょぼいロマンスだね」って言っていました。