スマスマ見ました〜
そしてはるな愛さんも初めて見ました〜


あややさんについては・・・
あの髪型は正直どうかと思った(素)
黒いから目立ってなかったけど、胸が強調された衣装でしたね。


個人的には
・はるなさんの「ライブ会場の2・3階を見渡すあややさん」の口の真似
 が面白かった。


 从‘ 。‘从<え〜?そんな顔してるの?
 (;く´Д`)<いまにもよだれたれそうなくらい、いつもにた〜と笑っているよ。


あと
・はるなさんのエアあやや披露時に、自分ひとりで
 从‘ 。‘从<あやや
 と言っていたところ、笑えた。


ほかにも
・「鮭児」の最初の紹介で絶対分かっていなかった(知らなかった)顔
 从‘ 。‘从<(ほえ?)


 あとから「普通の鮭の20倍」と言われて驚いていた顔が良かったです。庶民派w