今日も後輩の尻拭いをして、
(自分で会議報告をやると言い張っていたので任せていたら、体調不良とかで休みやがって、私が作ったのでもない資料で私が急遽報告せざるをえなくなった)
飲んでないとやってられなくなったので、
忙しいピヨきちを巻き込んで22時過ぎから外でご飯食べてきました。


いつも行く駅近くのお店は貸切とかで入れなかったので、
初めてのお店に入ってみました。


BAR的なところだったので、久しぶりにカクテルとか飲もうと思ったんですが、
シャンパンがグラス500円だったので、シャンパン2杯と夏らしくフローズンマルガリータを頼みました。


今のイエは決まった間取りしか出来ないから無理だけど、
年取ったら引越しして自分で多少アレンジできるマンションに住みたいな〜
で、ちっちゃくっていいのでバーを作るの。