今日もピヨきちは雛見沢です。
朝に一緒に行った人たちのコスプレ写真が送られてきました。
入江・圭一・冨竹・赤坂をコスをした男性ばかりの集団。
ピヨきちは何も着なかったみたいだけど、私が行ってたら何か着させられていたかも(((( ;゚Д゚)))
行かなくて良かった(´ー`)
この歳でコスとか痛々しすぎる。


雛見沢はやはりヲタが多かったそうです。
男性の3人以上の集団は間違いなくヲタらしいw
なんでも別のヲタ集団に話し掛けられたとか。


私は2Dは2Dで完結して、3Dに派生するタイプではないので、
特に現物を見に行ったり、「この角度か〜」と言って写真を撮ったりwしたいとは思わないな〜


あややさんについても
好きなご飯やさんとかは「近くに寄ったら行ってみたいな」とは思うけど、
小学校を見たい!とか実家を見たい!とかは思わないな。
というかそれはイクナイ(・A・)