付き合い始めたらしい

ピヨきちの後輩に先週末彼女が出来たらしいです。
エピソードとかをピヨきちにアピールしてくるらしく、更に私がピヨきちから逐一聞いています。
人の恋愛話っておもしろいですよね、付き合い初めくらいまではw


ピヨきちも
( ピ )<グチが出ないまでは聞くの楽しいから、じゃんじゃん情報を提供するように言ってるんだ
と言っていました。


そこでちょっと気になったので、
(;く´Д`)<きみは誰かにグチってるの、私のこと?
と聞いたら、
( ピ )<そんなことないよ、あ・・・
という回答。


(;く´Д`)<あ、ってなに?「あ」って?「あまり」ってこと?
と思わず突っ込んでしまいました。