あや紺

行ってきました、平野綾紺。
最初は前のほうにいたんですがモッシュで左右に振られたのがきつくて1曲終わってから後ろに下がってしまいました…
一番後ろに下がってから体勢建て直して真ん中くらいに戻ってみていました。
ピヨきちは1.5列まで行ったらしいです。
平野さんは10歳から劇団に入って活動しているらしいので芸歴10年超らしいんですがぶっちゃけあややさんより素人くさいです(笑)
あややさんもまだ20歳ちょっとなのに、改めて落ち着きすぎだなぁ、と認識しました(汗)
終わった後は会場ダイヤモンドホールの梟という居酒屋さんで飲んできました。
普通に美味しかったです♪私的には鳥の刺身が美味しければなんでもいいんですけど。
Sinさん来ればもっと楽しかったんだけどな〜