夕方に帰省する予定だったので、午後は半休。
12時頃に会社を出るつもりが仕事が終わらなくて13時過ぎに出たので、あやうく間に合わなくなるところでした。
(半休の時っていつもこんな文章を書いている気がする・・・)


実家近くの空港まで妹が迎えに来てくれました。
実家には姪(6ヶ月)がいるので、会えるのを楽しみにしていたのですが、人みしりが始まっているらしく、早速泣かれましたw
特に男性の場合にはよけい泣くらしく、一緒に帰省した弟を見たら号泣でしたww


なんでも父親(姪から見たら祖父)も1日空けると忘れて大泣きされるらしく、「その時は果物をあげて餌付けする」って言ってました。
なんかよく分からないのですが、みんな必死です。