ピヨきちが出社するというので、6時に起床して7時前の新幹線で東京出発しました。
ピヨきちと途中で分かれて、イエに着いたのは9時頃。
そこから荷物といたり、ちょっと掃除したりして、1週間の食材を買いに行きました。
帰ってからすぐにネイルを塗りに出かけてイエに帰ったのは14時頃。
お昼ご飯食べたり、DVD(マリみて春)を見ていたりしていたらあっという間にお休みが終わってしまいました。


ピヨきちが帰宅してから、ディスカスから到着した「創聖のアクエリオン」を見ました。
最悪なアニメでしたw
1話だけ見ましたけどもう見ることはないでしょう。
主題歌聴きたいという理由で借りたんだけど、あの曲は合体の時にしか流れないみたいだし。


という訳でCDを購入することにします。