メイドさん+焼肉=?

「MAID'S 焼肉」に行ってきました。
http://www.yakiniku-kurobee-sakae.tokai.walkerplus.com/


ピヨきちとピヨきちの会社の後輩さん2人と行ってきました。
3人はこの店の前にメイドリフレに行ってきたらしい。
まさしくメイドデー。


前から気になっていたお店ですが、行くのは初めて。
もちろんメイドさんがいます。
メニューの赤字で書かれた肉(ちょっと高めの品)はメイドさんが席で焼いてくれます。
他の赤字のメニューはメイドさんが目の前で作ってくれます。


店の中は男性ばかりでした。
味は普通の焼肉やさん並です。
単価はちょっと高め。一人6Kかかりました。


メイドさんはかわいらしい人だけだったと思います。
テーブルに専属みたいなシステムではないんですが、なんとなくメインの子がついてくれる感じ。
私たちのテーブルには「れな」ちゃんがついてくれました。
入店3日目らしく、まだ慣れてない感じがとっても良い♪
コスと平野綾ハルヒ好きらしいです。
こういう場所にはこういう子が生息しているんですが、なぜ日常生活では知り合えないんでしょうか??


またれなちゃんがついてくれるならあの店行ってもいいな〜


その後はジョジョバーに行ってきました。
歌いたかった「乙女はDOMYBESTでしょ」も「イノセントブルー」もカラオケに入ってなくてがっくし。
カラオケやさんに行かないとダメなんでしょうね。
最終日は別のジョジョバー(新規にできるお店で昼は妹系カフェ、夜はBAR杜王町になるらしい)にいく予定になりました。