セットリスト

これから帰りま〜す。
ネタばれ注意!
記憶のみを頼っているので間違っていたらすみません。
1メリークリスマスフォーユー(ショートバージョン)
1回目ハワイ以来じゃないかと。
2dearest.
これから2曲続けて「あなた」と付く曲を歌いますと前振り
これは久しぶりに気がつけばが聴けると期待
3あなたの彼女
4あなたに出逢えて
結局聴けず…
シングルを差し置いてこの2曲とは予想外
1月21日にアルバム出ますとの前ふり
5想いあふれて
6boomboomboom!
テンポは良いけどライブで乗りにくい曲?というのが第一印象(汗)
クリスマスメドレー
7すてきなホリデイ
竹内まりやさんのクリスマス曲
8クリスマスイブ
山下達郎
9広瀬香美のクリスマス曲
Dear again?確信ないです10恋人たちのクリスマス
マライアキャリー
この曲はホント良かったです!
ここからステージから降りてきてクリスマスの過ごし方についてヒアリング
昨年同様一番後ろにステージを設置
11桃色片想い
アレンジされてました。
12I know
客席を回りながら
13めちゃホリ
いきなり最初で歌詞飛ばす
久しぶりにびびった
14きずな
アンコールなし
1時間10分
今回はいつものギター、ベース、キーボード、ドラム、パーカッションの他に女性コーラスがいました。