今日はピヨきちの会社の後輩さん3名と忘年会。
25日なので道が混んでいました。
クリスマス時期に名古屋に向かう道が混んでいると、1回目のハワイで危うく飛行機に乗り遅れそうになって車の中で自分が号泣していたことと、当時は名古屋空港で(セントレアじゃなかった)実家が名古屋空港の近くだったため、NITROさんに車飛ばして送ってもらったことを必ず思い出します。
ホント人に迷惑かけたな〜
今はもうちょっと大人になっていると思います。(自分では)


矢場町のつじホルモンというホルモンやさんに行ってきました。
(月天の隣)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008567/
小腸(牛ホルモン油たっぷりVER)は脂厚めでよかったです。
味つけが濃かったのが残念。


ホルモン焼き職人の自負がある私は焼きまくりましたよ〜
ホルモンは焼き方で味が雲泥の差が出ますからね。
小腸だけで10人前焼きました。
また年明けに新年会で来ようね、という話になりました。


帰る時に「ぁ〜、また京都のアジェにホルモン食べに行きたいな」と思いました。
あの店は今のところ私の中では日本一です。


21時過ぎにお店を出て、2次会に移動。
栄のカラオケやさんに行きました。2回目のアニソンカラオケですw
何歌ったかな〜
私はShining☆Day(人が入れたのを横入り)・Crystal Enagy・Love Jump(人が入れたのを横入り)・恋のテレポーテーション・経験値上昇中・ハレ晴れユカイあたりを歌った気がします。
大の大人が4人でOver the futureで「ぜったーい」「だいたーん」の大合唱しているとかw
携帯で録音しようと思ったんだけどやり方が分からないうちに終わったのが心残り。
最後は創世のアクエリオンの大合唱で終わりましたw