やっとこさ「夜明け前より瑠璃色な」終わりました〜
これで2月に出るファンディスクに間に合うよ。


積んであるゲームの中から次なにしよう?だったのですが、
1月からアニメが始まるリーフの「ホワイトアルバム」を終わらせることに決めました。
98年発売ソフトなので古くささは覚悟していた(というかもともと古くささは気にならない人)のでいいのですが、
システムが・・・
いわゆるときめも系で1週間やることを週頭に決めてその1週間は勝手に話が進み、
途中でヒロイン達とエンカウントすると会話を楽しめるというもの。
「ランダム性が高い」ということは知っていたものの、エンカウントが好感度に左右されるということもなく、全くの確率なのでセーブ&ロードの繰り返し。


すいません、メインヒロインを終わらせる前に飽きました・・・
気が向いたらPS3で来年出るらしいので購入します。


気を取り直して、
今月16日に発売された「オトプリ」を始めました。
これは絵で買ったものです。
なるみすずねさんという絵師さんが書いているようです。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/creater.php?creater=1673
(18禁ページに飛ぶわけではないのでご心配なくw)