TVの年末特番とかに基本的に興味ないのでほとんどPCゲームしているかアニメDVD見て過ごしているかどちらかで早連休も4日目。
このままあっという間に後6日の連休も過ぎていきそうです。


4日の内、2日は完全にイエから1歩も外に出ていなかったのでさすがにひきこもり過ぎるのも・・・
と思い、ピヨきちと散歩に出ました。
近くのゲオ(レンタルビデオやさん)へw


マンガのレンタル(5冊以上借りれば1週間1冊80円で借りられる)もあったので、
「昨日何食べた?」を2冊、
夏目友人帳」を3冊
ホントは「砂時計」を読みたかったんだけど全部借りられてた

あとDVDでひぐらし解6巻・空の境界を借りてきました。
これで明日も1歩も出ないこと決定。