18日のSKE公演、1回目・2回目とも落選でした。
これはあれだ、
なにか分からないけれど何かの神様が
「18日は昼からの都道府県駅伝(男子)を見ろ」
と言っているに違いない、そうに違いない。


その次の回は25日(日)ですが、
その日はよく遊んでいるピヨきちの会社の後輩さんたちと一緒にアニソンカラオケをするので行けないのです〜


いつもは飲んだ後に後輩さんたち3名(男性)+ピヨきち+私という組み合わせで行くのですが、
25日は3人の後輩さんたち2名が彼女を連れてくるという話になっています。
1名の彼女さんは私は会ったことがないのですが、
既にヲタになったらしく、2人でひぐらし現地ツアーをしたりしているらしいので、全く心配なく、むしろかなり楽しみなのですが、
もう1名の彼女さんは全く逆で私は会ったことはあるのですが、
ヲタ話をしたことがないというw


さて、誰が地雷を踏むのか楽しみですww
私はとりあえず最初は様子見ですが、電波ソングとかH系の歌詞は止めよう、という話になっているらしい。


今朝は何が電波ソングか、という話になったのですが、
一般人にとっては「持ってけセーラー服」でも電波に感じるんじゃない?とか
普通の曲に聴こえるけど実はアニソン(ケミストリーの「Life goes on」とか)を歌うべきかとかで盛り上がりました。