チョコレート魂、You Tubeで聴きました。
思っていたよりアップテンポではなかったですが、かわいらしい曲でいいのではないでしょうか。


振りがあるのかが気になるところ。
Vが楽しみなのは久しぶりかも。


「想いあふれて」聴いていますが、今までになく不思議な感じです。
今までのアルバムはシングル曲だけは知っていて、アルバムを買ってはじめて他の曲が聴ける、という状態だったわけですが
今回はシングル曲含めて既に5曲を現場で聴いていて、そのCDをはじめてイエで聴くという、今までにない状況ですからね。
他のアーティストでもそうそうないのではないでしょうか。


前半まではSTBまたはディナーショーの音源をイエで聴いているような感じなんですよね。
上手く言えないんですが、なんか今までとは違います。


SKEは私が当選したのですが今度はピヨきちが外れたのでまた見送り。