名古屋ハロ紺昼

从‘ 。‘从 <全治6週間とのことでしたが、気合で3週間で治します!


との発言がありましたが、
他の会場同様、スラッシュは骨折VERでした。


途中のMC「ハロプロで嬉しかったこと」というお題にメロン大谷さん・岡田さんと登場。


从‘ 。‘从 <父親から「普通の仕事よりありがとうって言われる機会が多い仕事なんだから、こちらこそありがとうっていう気持ちを持たないと」と最初に言われました。
从‘ 。‘从 <多くの人に「ありがとう」と言われるのが嬉しい
という話でした。


大谷さんは「歌以外にもいろいろなことにチャレンジさせてもらえてうれしい。嫌いなマラソンも走る機会ができました」と答えたところ、
从‘ 。‘从 <ほんとに?ほんとにうれしいの?
とつっこみ


岡田さんからは
川 ´^`) <憧れていた松浦さんとこうやって一緒のステージに立てて嬉しい。芸能界に入る前は、松浦さんのまねして「おやや」って友達に呼ばせていたんです。
川 ´^`) <松浦さんにアドバイスももらって、さっきの話もすごく感動しました。


从‘ 。‘从 <え〜?私なんかアドバイスした?
从‘ 。‘从 <胸触ったことしか覚えてない。えい(と言って再び岡田さんの胸を触る)


川 ´^`) <松浦さんからは「マネージャーがいなくても目上の人には自分からちゃんとあいさつしにいかないと」と言われて、それから岡田は自分からガンガン言っているんです
从‘ 。‘从 <そうそう、あいさつは大事。


 (;く´Д`) <何歳の時に言ったかでいやらしさが変わるよね〜16歳くらいでそのアドバイスだといやらしいw


川 ´^`) <ほんとに感謝してるんです。松浦ありがとう
从‘ 。‘从 <絶対してないでしょ〜、呼び捨てだし