昨日は金曜日だったので久しぶりに上司・後輩と飲み。
18時からスタートで3時までの長丁場でした。
1軒目の焼肉やではジョッキ3杯、
2軒目の焼酎メインの居酒屋では宝山芋麹全量をロックで2杯、にごり梅酒をロックで1杯、
3軒目のバーではマティーニマルガリータ・クォーターデッキ・パインジュースで作ったの(←この辺りから酔ってきた)・クランベリーキュラソーで作ったのを飲んできました。
まだまだその気になったら飲めるもんですね。
気合が必要ですけど。


3軒目のバーは初めて行ったところで、前回上司と行ったバーが失敗だったので新規開拓です。
これが大正解!
めっちゃカクテル美味かったっす。
月曜日ピヨきちが泊まりで研修らしいから独りでまた行ってこようかな。