ロイヤルメイド行ってきました(2回目)

バレンタインイベント真っ最中のロイヤルメイドさんに行ってきました。
予約一杯ということだったので肩などの30分コース。
前回とはまた違うメイドさんでした。かなりピヨきちがお世話になっている方らしく、事前の情報では私と趣味がかなりかぶっているそうです。
確かにお話ししてみるとアージュ好き、ひぐらしの推しは梨花ちゃん、うみねこやってる、10歳以上歳離れている妹いるなどかなりかぶってました。
マブラブの話できる人がいるなんて、まさしく天国。
オルタやってないらしいのでピヨきち経由でお貸しすることになりました!
あとはバレンタインイベントということでチェキいただいたり、サプライズの生チョコあ〜んとか大満足。
あ〜んはちょっとテンパりましたw
ピヨきちも隣でやられてました。最初は「奥様からあ〜んしてもらったほうが…」とメイドさんから言われたんですが、
「いえ、メイドさんからやっていただいたほうが嬉しいはずです」ときっぱりお断りさせていただきました。