そろそろ

ラスベガス旅行のスケジュールを考えなきゃ、という時期になってきました。
ウチでは、旅行のスケジュール計画作成は私の担当となっています。
日程は3泊5日ですが、最初の1泊はほとんどないも同然という感じで日程組んでおいたほうがいいかなぁと思っています。
初日はなにかと疲れるしね。


とりあえず
2日目夜はシルクのKAとミステアのはしごなので、夜ご飯をちゃんとしたところで食べる時間はなさそうです。
3日目夜はシルクのOを予約しています。
1回くらいはちゃんとしたレストラン行きたいしな〜


という訳で、3日目の夜はOを見た後で、MGM内のロブションに行くことにしました。(独断)
ネットで予約も取っちゃいました。後はピヨきちの事後承諾を得るだけです。
2005年9月にMGMに出来た「ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション」と「ジョエル・ロブション」ですが、
ジョエル・ロブションは6品コースが250ドルというお値段ですが、カジュアル版のラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションは同じものが125ドルで食べれます。
という訳でそっちw
違いはちゃんとした席か、カウンター形式か、というだけみたいです。
むしろカウンターのほうが仕事が見えて楽しいので私はそちらの方が好きですけれども。
ディナーショー用に1年に数回しか着ないドレスが活躍しそうですw


後は、どこかのホテルのバフェに1回行って、クリスピークリーム(ドーナツ)とインアンドアウト(ハンバーガー)を食事に組み込んで、
近くのアウトレットモールに行く、くらいの日程になりそうです。
夜遊んで昼前に起きる、というパターンです。
グランドキャニオンツアーとかは高いところ苦手なのでパス。
来週末辺りにもう少し練りこんだスケジュールを作成する、ということで今週の仕事は終了〜


と思ったのですが、今年1月から導入されたESTA電子渡航認証システム)の申請をしておくことにしました。
入力は簡単で、即時渡航許可が出ました。