Fallin’

残すところ後2曲。
この曲は個人的にはものすごく共感できる。
こんな経験があったからですがw


中学・高校とずっと同じ人を好きでいて、かつその人とはずっと友達。
友達以上にはなれなかったんだよな〜
というより、私があまりにもその人と仲が良いもんだから、他の女子に「告白したい」だの「仲を取り持って」だの相談されて、それをちゃんと取り次いでいたという、今考えると救いようがないバカだよな〜


いつか離れてしまうかもしれない彼女の座を得るより、しょせんは友達なんだけどいつも近くにいたかっただけなんですけどね。
告白して断られたらもうそばにいれないしね。
ぁ〜、私がスクールデイズ西園寺世界を嫌いな訳が分かった気がする。同族嫌悪だ。


高校卒業して、大学生になってから2人で話す機会があったのですが、その人も私を好きでいてくれた時期があったらしい。それも何度か。
「そうだったんだ〜、タイミング悪かったね」というだけで終わってしまったんですけどね。


なので
「だけど 逢いたい逢いたい あなたは友達なのにね 切なさだんだんふえてくよ」
「どれくらいどれくらい じっと おんなじ気持ち抱え そばにいられるんだろう」
の部分は当時の事を思い出して泣きそうになります。