きずな

遂に最終曲となりました。
既にシングルで出ている曲なので、ちゃんと日記に感想書いていると思っていたのですが、
08年5月22日の日記に書かれていた感想・・・
「今日から通勤中の車中で「きずな」聴きます。
1回目は「う〜む」だったけれど、2回目から良くなってきた。
うん、むしろ笑顔より良いよ。私の中では。」


やる気な!


という訳で改めてきずなの感想なのですが、
あややさんが奇しくも自分で言っていたように率直に言うと「20代では早い歌」だと思います。
あややさんが歌いこなせていないということではなく、歌詞の内容が、40〜50代くらいになってから歌って本当の意味を分かって歌えるんじゃないかという意味です。
是非是非あややさんにはその頃まで歌手として頑張ってもらって、その頃にまた聞かせていただきたい。


と思うわけですが、私も同じだけ年を取るわけでそのことは50〜60代なんだな〜
そうなってもまだあややさんの歌を聴けているならこんな嬉しいことはありませんね。