幼女

昨日は会社終わってから車の定期点検に行ったので、珍しく私のほうが帰りが遅かったです。


帰宅したらリビングから幼女の声がするので、


(;く´Д`)<なにかな〜


と見たら、可憐ガールズでした。


(;く´Д`)<(そう言えば、アルバムが出るとかピヨきちが言ってたな〜)


と思いながら、2曲のPVを見ながらご飯を作っていたのですが、
その後もおまけ的なものが延々流れます。
どうやらおまけではなく、彼女らのイメージV的なもので沖縄に3人で行っているようです。


(;く´Д`)<これって大きなお友達用だよね??


( ピ )<うん、明らかにそうじゃない


それを見ながら2人で晩御飯を食べました。
自分で言うのもなんですが、なかなかそれを見ながらご飯を食べている夫婦はいないでしょうね。


沖縄で彼女らは鬼ごっこをしたり、かくれんぼをしたりw沖縄を満喫しているようでした。
沖縄観光ビデオと化しているので3日目の日程のところで飽きて自分は亜弥部屋に移りました。


今朝ピヨきちのみくし日記を見たら、みんな幼女にがっつき過ぎで笑えましたw
ピヨきちはあくまで自分は幼女好きではないと言い張っています。


( ピ )<だって可憐ガールズに変わって大人(平野さんたち声優)がやってくれたほうがいいもん!


今年に入って既に小学生の推しが増えた人の言うs(ry