kuusakenomi2009-03-16

やばい。
なにがやばいって、久しぶりにDSソフトがめっちゃ欲しくなっています。


ファミ通でもあえて見ないようにしていた「ときめもDS」関連。
今までそういうゲームをやっていなかった女性たちにもDSヒットにより、受け入れられてかなり本数が出ているらしいです。
あややさんもやってるとかなんかで見た覚えがある。


で、ファミ通で見てしまったんです。
1STが「フルボイス化」されて、1STプラスとして発売されたのを!


ということはあんなことやこんなことまで推しメン姫条くんに言ってもらえる訳で・・・


想像するだけで鼻血でそうになります。
よし!買うか!!
待っててね〜姫条くん