そうだ、京都いこう

っていうJR東海のCMいつまでやってましたっけ?


不況の煽りを受け、
来週の月曜日は工場のみならず全社の一斉休業日です。
ピヨきちは会社休めない、ということなので一人でどこに行くか検討していました。
そんな中、後輩が京都に行くということを聞きつけました。
なんでも数人で車乗合で高速1000円を活用して行くらしい。
いいな〜


という訳でw
京都一人旅へ出かけることにしました。


当初は13日(月)の朝から出かけて、桜見て、夜はアジェの焼肉食べて帰るつもりだったのですが、
まりぽんさんから勧められたK家さんにもまだ行けてないので、
12日(日)から出かけて、その日は人があまりいないところに行って、夜飲んで宿泊しようと思っています。


で、12日の人があまりいないところの案として


(;く´Д`)<京アニでも行ってこようかな〜


と言ったら
( ピ )<オタクダ!


と言われましたw


(;く´Д`)<あんたさん、それはいまさらではw


( ピ )<いやあまりにステレオタイプのオタクの行動だったんで思わず・・・