ピヨきちの後輩さんの一人が来週末から3年の見込みでアメリカに行ってしまいます。
そんな中、後輩さんはほぼ毎回SKEに参戦しています。


私がピヨきちに彼を誘ってみたら?と言った手前、
後輩さんの彼女に申し訳ない気持ちで実は一杯です。


<今朝の会話>
(;く´Д`)<後輩さんは、SKE行ってるけど彼女さんと会っているのかな?


( ピ )<会ってるみたいだよ。


(;く´Д`)<でもさ、普段ならいざ知らず、すぐにアメリカ行っちゃうんだからちょっとでも会いたいって彼女さん思っているんじゃない?
(;く´Д`)<なんかかわいそうな気がするんだけど・・・


( ピ )<じゃぁさ、キミが同じ状況に置かれて、来週からアメリカに行くことになった時、あややさんが月水金とライブがあり、かつ土曜日にFCイベがあったらどうする?


(;く´Д`)<あややさんそんなことしないもん。


( ピ )<たとえばの話だよ。


(;く´Д`)<そんなの行くに決まってるじゃん(きっぱり)


( ピ )<そう、そういうことなんだよ。


という訳で、目からウロコ。
私の考えが間違っていたことが分かりました。
うん、SKE愛を貫いたほうが後々悔いはないと思うよ。 >後輩さん