ベリ紺@愛知

3年ぶりかにベリ紺に行ってきました。
会場ではネココさんとつばささんにお会いできました。


最初は久しぶりなので、全員を見ようと思っていたのですが、
1曲目の途中から結局最後まで佐紀ちゃんしか見ていませんでした。
キャプテンじゃなく、佐紀ちゃんと呼ぶのがふさわしいくらい(程度?)には成長していたな〜(しみじみ)


ランチはお知り合いさん・ピヨきちも一緒に3人で、鶴舞の「ビストロ ル ボル」さんに行ってきました。
http://m.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23009254/


ランチは前菜1品・メイン1品を選んで1200円なのですが、3人で食べきれないほど大量に出てきました。
予約で一杯らしかったのも納得。
お野菜もたくさん出てくるので嬉しかったです。


ベリ紺終わってからウチに帰宅し、3人でWii Sportで遊びました。
1時間以上テニスやらボーリングやらをやって、上腕二頭筋がかなり痛くなりました。