フィギュア

kuusakenomi2009-05-15

画像はコンビニで見かけた海洋堂さんのANAコレクション。
たぶん第1弾の一部のレプリカ。
かわいいけど、私はフィギュア収集の趣味はないので、見るだけ。
コンビニで他の人に見られないように急いで撮ったので、ボケ気味。


ところで、唯一社内でアニメ・フィギュアの話をしていたAさんが子会社に出向になったのは以前書いたのですが、Aさん関係でこんな出来事がありました。


部長(以下、部)より


( 部 )<空さんさ、なんでもフィギュア見るの好きなんだって?


(;く´Д`)<(ちょwww待て。そんなこと今までちらっとも臭わせたことないぞ)


(;く´Д`)<いえ、そんなことないですけど〜


( 部 )<そうだよな〜、Aさんからそんな話聞いたんだけど、そんな訳ないよな。


(;く´Д`)<(あいつ殺す。でも嘘言ってる訳じゃないし。)


(;く´Д`)<ぁぁ、家族が買っていて、それを見るのは嫌いじゃないです。


( 部 )<そうなんだ。


という訳で、今日はAさんに
(;く´Д`)<おまえ黙っとけよ
メールを送り付けたいと思います。


これから飲み会の場で部長から振られそうな気がしてとても憂鬱です。
やっぱり会社で話すもんじゃないな。


喰霊レポライブ見つけたので貼り付け
http://www.axive.jp/index.php/archives/3250