他社総会

仕事で行ってきました。
新しい会場になってから初なので、5年ぶりくらいかな。

昨日はホントに体調が悪かったのですが、
今日は昨日よりは大分良くなりました。


5年間も行かなかったのは、前日に疲れるようなことをしたくないのと、
他の担当者が急な仕事に対応できなかったり準備が進まなかったりするからなのですが、
今回はなぜか上司が強く「行け」と言ってきたので、
珍しく行ってみました。


帰ったら案の定全く準備は進んでおらず、
私は出張報告を作った後、明日の対応について役員報告会に入らないといけなくなり、
やっぱり前日に他社総会に行くもんじゃないな〜と思いました。
来年は行くのやめよう。


いよいよ本番だと思うと緊張するよ〜
あうあう。
余り考えないようにして早く寝よう。