ヲタカラ(詳細)

お友達さん2人+ピヨきち・私の4人で13時〜17時まで4時間カラオケに行ってきました。
セットリストは昨日の日記参照で。


私が歌ったのは、かなり定番もので
10・14・18・24・27・32・36・41・45・51の10曲でしたが、
なんだかんだで合唱していたのが、上記の他20曲だったので、計30曲歌っていたことに(汗)
そりゃ、声枯れるわ。
って、みんな自分で入れた歌を熱唱しすぎて最後のほう声枯れていました。
自滅ですw


あと、後半の栗林縛りが面白かったです。
2曲たまたま栗林さんの曲が続いたら、栗林縛りをやろう、という話になり、早い者勝ちで入れてました。
8曲連続とかよく頑張った(素)


よくヲタカラに行くらしいお友達さんは、のどあめ+龍角散を持参していて笑えたw
どうやら必須アイテムらしい。
最後の方ではみんなのどあめ舐めてました。


4時間ゲーム+アニメ縛りがいちおうあるカラオケでかつ4人、
という条件だったので、どうなるかちょっと心配だったのですが、
終わってみたら「まだまだいけるじゃん!」という感想を4人とも持っていたので、
また2ヶ月後くらいに新しい曲を引っさげて開催したいと思います。
とりあえず私はCANNAN主題歌とeuphoricfield(english)・ebullient future(english)を歌いたいな〜