告白(その1)

ちょっと思うところがあり、2月中旬からダイエットをしていました。
とりあえずの目標は6月末までの4.5ヶ月間で、10年前くらいの体重に戻る、というものでした。
んで、今日がそのとりあえずの期限なので、日記に書くか〜と思い立った訳です。


4.5ヶ月の結果、
体重マイナス約8キロ
体脂肪率マイナス3%
ということになり、
ほぼ10年前の体重に戻りました。
ぱちぱち〜


しかし、ピヨきちには
( ピ )<11年前に会った頃はもっと痩せていた気がする
と言われ、
Σ(゚Д゚)ガーンΣ(゚Д゚)ガーン


うーむ、今の体脂肪率がその当時より高いのかも・・・
(今は標準)
という訳で、あと1.5ヶ月くらいで最終目標である
体重マイナス2キロ(20歳当時が目標)
体脂肪率マイナス1%
にトライしてみたいと思います。


ダイエットなんて簡単なんですよ。
要は、消費カロリーが摂取カロリーを上回ればいいだけ。
というのは簡単ですが、行なうは難し。


という訳で私がお世話になったのは
「どうぶつダイエット」http://anit.jp/


はい、名前は書けませんが、
運営しているみなさまお世話になっていま〜すw


管理者権限とかあるのか分かりませんが、名前で調べられるのであれば
ワイン1本=550キロカロリー
とか登録している「空」がいるかとww
これからもお世話になるのでよろしくお願いします。


明日はせっかくなので、どうやって体重を落としたかを簡単に書いてみたいと思います。