うみねこ1話

私は録画を見終わっていたのですが、ピヨきちが昨夜見たようなので、コメントを。
とりあえず1話は設定の説明だけで終わったな〜、と思いました。
はしょってはいるものの、ゲームにかなり忠実な作りですよね。
グロ好きな私としては、2話からゲームのあのグロさがどこまで表現されていくのか、かなり期待。


ピヨきちが
( ピ )<登場人物が多すぎて覚えられない〜
と言っていたので、
(;く´Д`)<とりあえず名前はいいから顔だけは覚えとけ
と言っておきました。


あと
( ピ )<鷹野さんがいる〜
とも言ってました。
絵羽の声を伊藤美紀さんがやっているからですね。


それと、ピヨきちが録画してくれていた「エスパー魔美」のOP/EDを見ました。
OPの「恋のテレポーテーション」は私の持ち歌なのでw特にコメントはないのですが、
EDの「不思議Angel」はかなーり懐かしかった。
当時好きだった歌なので、機会があったらカラオケで歌ってみたいと思います。2番知らないけど。


それで思い出したのですが、当時から私はマイナー嗜好が強く、他に好きだったアニソンはEDが多かったですね。
宇宙船サジタリウスとかウイングマンとか、小公女セーラとか。