文月学園オンライン

アニメ「バカとテストと召喚獣」(通称バカテス)の連動企画で、
6教科(国語・英語・数学・社会・理科・保健体育)のテストを受けた後、点数により各クラス(A〜F)に振り分けられます。
http://www.bakatest.com/mobile/


連動企画だけあって、
上位クラス(Aクラス)に上がれば、アニメと連動した特典が用意されています。


公表されている特典は、
「1. 『バカとテストと召喚獣』のシナリオに参加!!
TVアニメ『バカとテストと召喚獣』のシナリオ(1話分)のアイデアをAクラスのユーザーから募集します!
いただいたアイデアを元に、監督をはじめとする制作スタッフが1話分の映像を作り上げます。
みなさんの見たいシーンが入った『バカとテストと召喚獣』のアニメにご期待ください。


2. 『バカとテストと召喚獣』のイベントに優先参加!!
今後行われるTVアニメ『バカとテストと召喚獣』のイベントに上位クラスのユーザーは優先的に参加できます!
これまでなかなかアニメのイベントなどに当選しなかった方。上位クラスになればそんな心配も無用です。」
と豪華なものなので、
先月の終わりに早速登録してみたものの、
受験勉強なんて遠い昔のこと+脳の老化によりEクラス_| ̄|○
Aクラスになるには、いまの4倍くらいの点数取らないといけない・・・
まぁ、現役の中学生・高校生に勝てるわけないんですけどね。


でも特典1が魅力的すぎるので、ぼつぼつ頑張ってみるか〜と思ったのもつかの間、
特典1の募集がこの間出て、
「Aクラスユーザーの中から8月25日までにアイデア募集」らしいです。
_| ̄|○_| ̄|○


もうシナリオは固まらないといけない時期なんでしょうね。