8月合同誕生日会

通っているBARでお知り合いになった方が2名8月生まれということで、5人で合同誕生日会をやりました。
メンバーは誕生月の2名、同じくお知り合いさん1名、ピヨきち、私です。


1次会は栄のメイド焼肉。
お腹すいていたんですが、昼くらいから親しらずが腫れ出したようで口が開けれない状態になり、ほとんど食べることができませんでした。
最後のデザートは事前にお店と打ち合わせをしていて、サプライズで2名用にケーキを出してもらえました。
画像撮りたかったのに、携帯忘れるし、歯は痛いしで散々です。


痛み止めを飲んだらちょっとおさまってきたので、予定通り2次会は魔法学園へ。
予想とおりNITROさんとけんくんがいましたw
久しぶりにここ来たな〜、と思いつつ、1時間で4杯ソフトドリンク飲みました。
1名、どうしてもホワイトカードを作って欲しいお知り合いさんがいたので強引に作ってもらいました。
後輩にいじられているのを見ているのに萌えるww


3次会はBARに。
美味しいワインをいただいていたのですが、痛み止めが切れてきてどうにも耐えられなくなってきたので日付が変わった後で退席。
うーん、悔いが残る一日だったな・・・


いずれにしろ、誕生日おめでとうございました! >お二方