リスパラ

リストランテ パラディーソ」の1巻見ました。
「NOISE」枠だけあって、面白いです。
格好良い中年っていいなぁ。
日本人にそういないですし、基本的に自分は年上好きだし。


お店店員の年齢設定がいまいちはっきりしないのですが、40歳後半〜50歳前半くらいなのかな?
でも書き方はもう少し上っぽいような。


ピヨきちと一緒に見たのですが、
( ピ )<あの女(ニコレッタ)むかつく!


というので、
(;く´Д`)<中年にいきなり恋するのが理解できない?
(;く´Д`)<それとも性格が気にいらない?
と聞いたら、


( ピ )<僕のクラウディオに手を出して!


(;く´Д`)<そっちかい!


ピヨきちはノーマルなんですが、格好良い男性は好物ですw
大学時代の時は、私の友人(竹之内豊似)に
( ピ )<友達になってください
と言い出して、最初はおびえられてましたしww
その友人からは、私に「ホントに彼大丈夫だよね?」と何回も確認取られました。


今は疑いも晴れ、良い友人になっているんですけどね。