お祭り

今週末は栄で、ピヨきちの後輩さん2名が参加するどまつりという結構規模の大きいお祭りがあります。
2人は、とある団体に参加して踊り歩くのですが、その団体のポスターが出来たらしいです。
それも2ver.あるらしい。
それについてのやりとり。


(;く´Д`)<えー、見たいみたい



( ピ )<なんでもポスターには後輩一人がメインで載ってるらしいよ



(;く´Д`)<なんで?



( ピ )<そりゃ、イケメンだからだよ



(;く´Д`)<確かにもう見慣れちゃっているけど、イケメンさんだったね

(;く´Д`)<「美人は三日で慣れる」というのはホントだね



( ピ )<それに彼はフリーになったから今、争奪戦状態らしいよ


(;く´Д`)<すごいすごい
(;く´Д`)<今週末のお祭り終わったらなかなか会えなくなるだろうから、今は最後の追い込みだろうね
(;く´Д`)<横でwktkしながら見てたい