雑記

ブログ始まったようですね。
「誰の」と書かなくても半分以上の方は分かると思いますが。


「2・3年ライブはやらない」が話題になっているようですが、
ディナーショーはやるだろうし、歌っている姿がたまに直で見れれば個人的には別に良いです。
というか、いつものことで話半分に聞いておいたほうがいいかとw
きっとツアーのリハがイヤでしょうがないんですよww


本当にしばらく人前では歌わない、っていうのであれば、
千秋楽@札幌にはもちろん行きますけど、
この前のマニアックライブで本人もヲタも分かっているように彼女が歌うことをやめることはできないはずなんで、
まぁ、あまり心配していません。
いずれにしろ、彼女に今後もついていくだけです。


しばらくはリハっていうネタがあるので、ブログは数日に1回くらいは更新してくれるんじゃないかな?