一夜明け

冷やしながら寝たお陰か、起きたら腫れはずいぶん引いていました。
見かけは飴をくわえている感じではありますが、痛みは先週の土曜日に疼いていたのよりよっぽどまし。


(;く´Д`)<フフフ
(;く´Д`)<親知らず、恐るるに足らずっ!!


今朝はいちおう歯医者に見せに行ったのですが、経過は良好らしく、来週の金曜日に抜糸をしたら終わりということでした。


ピヨきちに
(;く´Д`)<もうアルコール飲めるかも!


と健在ぶりをアピールしてみましたが、


( ピ )<痛い目見るのは自分だからね


と釘をさされたので、抜糸するまでは控えようと思います。


それにしても、昨日の施術中はやばかったです。
長い注射器で3本くらい麻酔を打った後で取り掛かってくれたので痛みは全くなかったのですが、
ドリルでなんか削ったり割ったりしている感じが分かるので、痛みがないのに冷や汗がドクドク全身から出てきてました。


(;く´Д`)<ヤバイこれなんか絶対ヤバイって!


しょうがないので、意識を他のところに向けるため、


(;く´Д`)<ドリルといえば、グレンラガンに岩端さん・・・
(;く´Д`)<あれ?ミルクちゃんってドリル持ってたっけ??


一生懸命ドリルキャラを考えていました。