やっぱりね(案の定)

選挙の話題ではなく、
ピヨきちが戦場ヶ原さんにはまったという話です。


前から私が「化物語見ろ見ろ」としつこく言っても
食指が動かなかったらしく放置状態だったので、しょうがないから一緒に見ました。


ええ、もうあっさりところっと戦場ヶ原さんにやられてましたよ、面白いほどに。


( ピ )<あのツンとほとんど無きに等しいデレのバランスがいい
( ピ )<あとデレたときの発言が最高


ええ、あなたがそう言うだろうと思っていて、私はずっと勧めていた訳なんですけどね・・・


( ピ )<告白されたら絶対付き合うよ!!


こういう発言をされると困るんですよね。
( ピ )<ベリメンから告白されたら誰とでも付き合える
も同様なんですが、私は何と言って良いものか困るんですよ。


【パターン1】
(;く´Д`)<そんなこと絶対ないから心配しなくてもダイジョウブ


【パターン2】
(;く´Д`)<そうなんだ、頑張ってね


【パターン3】
(;く´Д`)<脳内乙


このどれにしようと迷った挙句、ほとんどは
【パターン4】
(;く´Д`)<・・・・・


なんですけどね。