efはじめました

うみねこ散が終わったので、この勢いで積みゲーの一角を崩そうと、efはじめました。
積みゲーについてですが、たぶんPCゲームに限ると50本弱倉庫にあると思います。
エクセルであいうえお順に、クリアしたもの・手許にあるけどやってないものを管理しようと思い、途中まで作ったのですが未完です。


とりあえずのefの楽しみ方は、アニメ版とどこが違うのかを見ることです。


それと、ef関連曲をすべて網羅しました。
ipod見たら226曲でした。


ファミ通読んだら、ラブプラスがかなり欲しくなってきたので、買おうかと思ったのですが、熱帯雨林さんで品切でした。
しょうがないからとりあえず注文しときました。
忘れた頃に届きそうです。
そしてまた積みゲーが1本増えそうな感じです。