ef上映会

ef-memo(ブルーレイ)の上映会をウチでやりました。
16時開始→22時終了予定だったのですが、
ご飯を食べながらredrumさんが持参してくださった08アニサマの映像を見ていたら、それに思ったより見入ってしまい、結局12話見終わったのは1時過ぎでした。


更にそこからef-memoのrecollection(これはDVDです)(通称:総集編)を見始めたので、上映会が終了したのは3時頃でした。


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
最後まで見た方々は満足していたようなので、これで良しとします。
ef-melo(ブルーレイBOX版)が出たら、(出ると期待していますが…)また上映会やりましょう。


<持ってきていただいたもの>
 ・CAVA
 ・ワイン(白・ロゼ・赤)
 ・ビール
 ・日本酒
 ・焼酎
 ・ポップコーン(35種類の味付)
 ・ババロアロール
 ・08アニサマ映像


<作ったもの>
 ・ナス・パプリカ・チーズのマリネ
 ・グリーンサラダ
 ・ホタテの前菜
 ・ツナ・レンコン・じゃがいものキッシュ
 ・イカのサラダ
 ・マカロニサラダ
 ・エビ・エリンギのバジルソテー
 ・ジャーマンポテト
 ・イベリコ豚のソテー
 ・チーズリゾット


 マカロニサラダがマカロニがいまいちだったので残念な感じになりました・・・
 家族がスペイン〜イタリアに旅行した時にお土産として買ってきてくれたものでビジュアルは良かったんですが。