朝からちょっとビックリ

今朝通勤途中、喰霊ラジオ16回のキリが良かったので、ipodからCDに切り替えたところ、
私の記憶ではCDは「君の知らない物語」が入っていたはずなんですが、
「Euphoric_field」になっていて、


(;く´Д`)<ええーぇ??


とビックリしました。


良く考えてみたところ、昨日は頭が痛かったのでピヨきちの後輩さん達に晩御飯の買出しをお願いしていたんでした。
その時にきっと前日のef-memoを気にいったんで、CDを入れ替えたに違いありません。


そんなに気にいったなら、早くef関連曲(226曲w)提供しないとね。


12日の上映会兼飲み会については後から更新予定。