PC復活

といっても私のではなく、上司のですが。
(いいかげんしつこいか)


修理不可能なくらい壊れたらしく、新しいPCが支給されてきました。
それを見た上司が


( 上 )<(手を挙げて)やったー♪


40歳、「やったー♪」ってw


彼は微妙に私のツボをついてくる発言・行動をとってくるので、時々キミに胸キュンになります。


例えば、
・朝一で白シャツに豪快にコーヒーをこぼす
・ネクタイがかなりほつれていたので、指摘したら「ほんとだなー」と言っていたのに、数日後にはまた同じネクタイをしてくる
・お昼後のミーティングでふと気づくと、ご飯粒がどこかについている
・良く携帯の充電を忘れるらしく、携帯にかけてもつながらないことが多い
・奥様が30センチ以上髪を切ったらしいけれど、1週間以上気づかず、かつ奥様に「変わったところがあるんだけど」と言われたけれど分からなかった
・従業員駐車場に車を停める際、よく窓が開きっぱなしになっているため、他の従業員に(もしかして車上荒らしにあった?)と不審がられている
・ひどい時はドアまで開きっぱなしになっている